新歓
えー先週の土曜日は卓球部の新歓でした。



場所は栄のしんちゃんという店。



個人的にはビールが飲めたからOKですが、梅酒が無くて残念がってた人が二人ほどいました笑



しょうごさんの挨拶で乾杯をし、ファビアン来てからつっきーの挨拶で二度目の乾杯をし、簡単な自己紹介をするという流れでした

焼鳥美味しかったー焄

最後のほうは、大勢の団体客が来て、こっちがアウェーになった感じでした笑



終わってからはゲーセンへ。



14人?でプリクラ笑



正直かなり暑かったです



これを機に、一年生の人達が卓球部に馴染んでくれるとうれしいです



最後に、幹事をしてくれた二人どうもありがとう淲


おかげで楽しめました焄



ではでは



あ、火曜日は部活ありません!
間違って来ないようにしてください!



森下
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-05-24 04:07 | 日記

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31