イベント予定


みなさん、お久しぶりですね

あまり書き込みがないので、自分の確認がてら、書かせていただきます。


11月の予定(あとちょっとだけど)

21日…日進ダブルス


12月の予定

12月11日 -全体TOEIC 合同祭打ち上げ兼忘年会(場所は甘太郎で決定します)


12月18日 -西尾スポーツセンターで年末新人戦(12月2日まで締切)

12月23日 -冬休みになりまする。


こんなかんじですね


とりあえずですが、一年生が実は長久手以外に学連の大会でしか出ていないんですねぇ


結構残念だったりします。


まぁ、大会でたからうまくなるわけではないですが


でないとお互いを知り合った中でしか戦えないので


いざ試合のときに、なにが通じてなにが通じないのかわからないとおもいまする。


お金が・・・といいますが、1000円いくかいかないかの大会費ですのでねー


個人的には出る方向でいつも走ってます


まぁ・・・がんばりましょう。


12月は師走! 塾のバイトもすさまじく忙しくなっています。(関係ない)


体調にだけは気をつけましょう


では (´・ω・`)ノシ


伊藤
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2010-11-19 22:27 | 部活
団体戦
NUAS&NUFSのみなさん、団体戦お疲れ様。

結果としては思わしくなかったかもしれないけど、

個々課題を持てたと思うから、次に向かって頑張ろう!

俺も勝ち試合を落としたのは痛かったなぁ。。。



明日からは女子団体戦。

平日だから見にいけないけど、

頑張ってね~!!





山田ま
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2010-09-07 12:35 | 大会
新歓
えー先週の土曜日は卓球部の新歓でした。



場所は栄のしんちゃんという店。



個人的にはビールが飲めたからOKですが、梅酒が無くて残念がってた人が二人ほどいました笑



しょうごさんの挨拶で乾杯をし、ファビアン来てからつっきーの挨拶で二度目の乾杯をし、簡単な自己紹介をするという流れでした

焼鳥美味しかったー焄

最後のほうは、大勢の団体客が来て、こっちがアウェーになった感じでした笑



終わってからはゲーセンへ。



14人?でプリクラ笑



正直かなり暑かったです



これを機に、一年生の人達が卓球部に馴染んでくれるとうれしいです



最後に、幹事をしてくれた二人どうもありがとう淲


おかげで楽しめました焄



ではでは



あ、火曜日は部活ありません!
間違って来ないようにしてください!



森下
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2010-05-24 04:07 | 日記
団体戦と新人戦


団体戦、今前回の結果見ました


那護野には前回5-0で負けてたんですね


今回は2-3


まぁ、メンバーこそ違う部分がありましたが


結果に関しては中川さんが持ってるからちょっと書けません


明日は新人戦


出場者が三人と少ないのですが


まぁ、頑張ります!


また結果載せます




伊藤ア
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2010-05-01 11:05 | 大会
男子初戦
お疲れ様でした!!

それぞれ課題が見つかったと思うので、

練習頑張ってね@

また結果UPしてね~071.gif


山田ま
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2010-04-26 23:12 | 大会
  

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31