カテゴリ:部活( 4 )
イベント予定


みなさん、お久しぶりですね

あまり書き込みがないので、自分の確認がてら、書かせていただきます。


11月の予定(あとちょっとだけど)

21日…日進ダブルス


12月の予定

12月11日 -全体TOEIC 合同祭打ち上げ兼忘年会(場所は甘太郎で決定します)


12月18日 -西尾スポーツセンターで年末新人戦(12月2日まで締切)

12月23日 -冬休みになりまする。


こんなかんじですね


とりあえずですが、一年生が実は長久手以外に学連の大会でしか出ていないんですねぇ


結構残念だったりします。


まぁ、大会でたからうまくなるわけではないですが


でないとお互いを知り合った中でしか戦えないので


いざ試合のときに、なにが通じてなにが通じないのかわからないとおもいまする。


お金が・・・といいますが、1000円いくかいかないかの大会費ですのでねー


個人的には出る方向でいつも走ってます


まぁ・・・がんばりましょう。


12月は師走! 塾のバイトもすさまじく忙しくなっています。(関係ない)


体調にだけは気をつけましょう


では (´・ω・`)ノシ


伊藤
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-11-19 22:27 | 部活
新入…部員
本日一名
短大から入りました

河辺さんです

本人いわく
「やるより見る方が好き」

だそうです
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-04-11 13:25 | 部活
元気~???
こんにちわ。山田まです。



新2年生、3年生、4年生、そして社会に出ようとしているG氏とM氏、

元気にしてますか??

もうたいていの人は休みに入り、

バイトしたり、旅行したり、勉強はしてなかったり、

日々すごしているかと思います。


基本的に休みの期間は練習が少なく、

あっても来る人が少なく、

部活はとても寂しくなります。

俺は長期休暇でもなんでもないからフル稼働です(笑)



2月は14、21、28日に練習あるよ~!!!

一人じゃ練習できないから来てね~!!! 

[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-02-05 12:43 | 部活
よろしくおねがいいたします。
しょうごです。

いろいろあって、副部長に(´・ω・`)

正直めっちゃ不安です(´・ω・`)b

とりあえず、自分のできる限りの範囲はこなしますので

いろいろてつだってくださぃorz


~追加~

ちなみに、
部長三重野さん
会計井本先輩
書記星野さん

っていう俺以外しっかりしたメンバーです
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-12-04 02:52 | 部活
  

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31