カテゴリ:日記( 13 )
新歓
えー先週の土曜日は卓球部の新歓でした。



場所は栄のしんちゃんという店。



個人的にはビールが飲めたからOKですが、梅酒が無くて残念がってた人が二人ほどいました笑



しょうごさんの挨拶で乾杯をし、ファビアン来てからつっきーの挨拶で二度目の乾杯をし、簡単な自己紹介をするという流れでした

焼鳥美味しかったー焄

最後のほうは、大勢の団体客が来て、こっちがアウェーになった感じでした笑



終わってからはゲーセンへ。



14人?でプリクラ笑



正直かなり暑かったです



これを機に、一年生の人達が卓球部に馴染んでくれるとうれしいです



最後に、幹事をしてくれた二人どうもありがとう淲


おかげで楽しめました焄



ではでは



あ、火曜日は部活ありません!
間違って来ないようにしてください!



森下
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-05-24 04:07 | 日記
新入生!
今日は何人かの新入生が卓球部の見学に来てくれました



とりあえず男子二人、女子二人は確保ですかね笑




噂の後藤くん…かなり強いですよ



即戦力ですね





この調子で人数集められたらいいなぁ淲



では



by 森下
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-04-13 23:59 | 日記
入学式
今日は外大の入学式ということで何人かでビラ配りをしました



250枚じゃ全然足りませんでした笑


来年はもっと要りますね



効果は結構ありそう…かな??



沢山入ってくる事を期待しましょう



明後日は僕は行けませんが、学芸の入学式があるのでそちらのビラ配りもこの調子でいきましょう



長かった春休みももう終わり



生活リズムを取り戻しましょう淲



ではまた次の部活で~
ちなみに次は4月6日ですよ



by 森下
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-04-01 12:41 | 日記
協会ホームページ
愛知県卓球協会のホームページが

2月にオープンされたようです。

社会人の大会はここから見ることが出来ます!!

http://attf.jp/


ちなみに、学連の大会は

東海学生卓球連盟から。

http://tsttf.com/taikaikiroku.aspx


           
リンクがうまくできなかった(PCの調子悪いのか…)から、
誰かできたらやっといて!!



                                   山田ま
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-03-29 12:21 | 日記
神戸・大阪 部内旅行


と、いうわけで、二日間行ってまいりましたね


初日は姫路やハーバーランド等の兵庫中心プラン


たててくださった人に感謝です。


姫路城はもうそろそろ入れなくなるということもあり、かなり混雑してましたね


ただ、結構びっくりしたのはSAに「ぐれ」先輩が待ち構えていたことですねw


ハーバーランド、すごい夜景がきれいでした


あれは、誰もが必見ですよ


ホテルですが、自分で予約とったのにいうのもあれですが


すげーきれいだった


ビジネスホテルっていうよりも、普通のホテルに近い感じがした。


ホテルでワイワイ騒ぎすぎたかな・・・完全に暴走していた気がする。


二日目は大阪中心


朝のパン屋はうまかった。りさ、ありがとう


そして、万博記念公園の近くにあるパークゴルフへ


・・・万博記念公園とはなかなか懐かしいなと


これまた成績もなかなかですw


と、いうか、俺は奇跡しか起こしてない。


そして、何気に思ったことが


卓球部個性豊かです


その後もたこ焼きミュージアム、難波等いきました


何気に、あれ、あんなとこあったっけ的な場所も発見


そして、頭の中で必死に地図作成


あーwJUJUって店どこにいったっけ(´・ω・`)


忘れたよぉぉぉ(´・ω・`)!


まぁ、あの店も同じくらいおいしかったです。


そして、二日間の旅行おわりました。


山田先輩、二日カンありがとうございます。


自分ももう少しうまくできるといいな
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2010-03-04 14:03 | 日記
強いなぁ(笑)

世界卓球

見てたんですがね

一位はやっぱり強すぎる!

よく張いねい(漢字わかんない)相手に一ゲームとったなぁ~

マツケンも粘ってたし

ってかよしずみ邪魔



伊藤ア
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-05-03 21:42 | 日記
まさかの…
草彅逮捕…



アイドルグループ SMAP 5人中2人が警察のご厄介になってるなんて…

けしからんグループだ008.gif


ぷっすまなくなってしまうのだろうか025.gif




お酒には飲まれないようにしないとね042.gif
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-04-23 12:49 | 日記
久しぶり
久しぶりにきました056.gif

やっと13日から学校がはじまります!!
いやぁ・・・春休み長かったなぁ057.gif

そういえば4月2日に外大のクラブ紹介がありました072.gif持ち時間は30秒しかありませんでしたが、ちゃんと喋りました066.gif
これで入ってくれるといいなぁと思っていたら・・・7日に新1年生から「クラブ見学したい」とのメールが入りました!!

そのメールを見たのがバイトの休憩中で、急いで副部長のITOさんに電話。
しかし彼は出なかったので、かな先輩に電話030.gif

先輩に電話したところ、「今部活に来てるけど誰もこない008.gif」とのこと。
とりあえずその日は部活なしにしました014.gif

というわけで14日(火)に私にメールしてくれた新1年生の子がきてくれるはずです!!

みなさん、笑顔で迎えましょう053.gif

みえの
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-04-09 17:43 | 日記
Mー1
ちょっと古いけど、Mー1見た


NONSTYLEの優勝

誰か予想してましたっけ(笑)

まぁ、自分、あんまコンビ名は覚えないんですが


とりあえずモンスターエンジンはもっと評価されるべきだ


3位までとは言わないけど、もちょい上に


というか、審査員の好みが色濃く出たなって思いました

とりあえず、もう一回YOUTUBEで見直します(笑)

しょうご
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-12-24 23:28 | 日記
第二回Gサミット
12月6日(土)に、第二回Gサミット ~ in 小樽 … 食堂 ~ が開催されました。

約2年ぶりとなるこのサミットですが、

ただ飲みに行くだけです(-_-)zzz


メンバーは、第一回の俺、加奈、G氏、ムックさんの4名に

我が卓球部の副部長様が加わり、5名となりました。


まぁ、なんてことない飲み会ですが、さすがG氏、その存在で

大いに場を盛り上げてくれました。

下に名言集(少し)とギャラリーを用意しました。


★G氏の名言集★

一番初めに「初恋マンゴー」の飲んで一言

「えぇ、初恋はちょっと甘すぎましたよ」

   胸にぐっと来る一言…


髭男爵のマネをして、

「もうからっぽやないか~い」

   下の写真の副部長様、樋口君にそっくり!!!

f0186364_959416.jpg



ワインの赤とロゼを飲み比べて

「やっぱりロゼの方が飲みやすい」

   さすが、言い方が上流階級の方の発言でした…





そして、お酒の入った一行(加奈は飲んでないけど)は

1時前に帰り、G氏の家で、それから3、4時間桃鉄をやって遊ぶのでした。



f0186364_1002228.jpg

ししゃもとの熱い…

f0186364_1004631.jpg

G氏好みのドデカウインナー!!!

f0186364_101750.jpg

最後にG氏のガンダム(笑



おしまい。


山田ま
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-12-11 22:55 | 日記
  

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31