カテゴリ:お知らせ( 11 )
インフルエンザ
まだまだ生きているインフルエンザ


昨日隣りの愛知学院大学で、新型インフルエンザの感染者が出ました
また愛知県内では、東海学園大学・愛知工業大学・名城大学で感染者が見つかっています。

みなさんも予防に努めてください

近隣大学での感染者が見つかった場合、NUFS及びNUASで休講の措置が取られる可能性があります。
一日1回はポータルを確認するようにして下さい

また、新型インフルエンザかなと思ったら
まずは近くの保健所に電話し、大学または私に連絡してください。


一応皆さんの下に三重野部長から届いたと思いますが、こぴぺ


関係ないけど、外大が休講なると、バイトがいけなくなります


ただ、それだけです
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-06-25 09:11 | お知らせ
東海学連
何人かに聞かれた件↓↓



東海学連のランキング(平成21年度春)

↓続き↓
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-06-16 12:35 | お知らせ
豚の逆襲
まだ名古屋には到達していないけど、

今関東・関西地方で豚による逆襲が…

インフルエンザの予防として、

うがい、手洗いをこまめにしましょう!

マスクはどこに行っても売ってないので諦めましょう!!

インフルエンザにでもかかろうものなら、

大好きな卓球ができなくなってしまいます、

気をつけて下さい@




名古屋でも拡大して来たら、学校休校で部活もなくなるし、


大会なくなるんじゃないかな057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif071.gif



山田ま
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-05-22 12:52 | お知らせ
入学式~(@゜▽゜)ノ。
みなさんっ056.gif

そろそろ入学式ですね(*^д^)ノ。

ちなみに、4/1(水)外大入学式・4/3(金)学芸入学式です024.gif

当日朝は、ビラ配りをします=(。・д・。)
時間はまだ分からないので、分かり次第お知らせしますね★

特に、学芸!!!ちょっと存続の危機ですっっ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
クラブ申請どころじゃありません↓↓。。。(ノ_・。)
次期部長!! 副部長!!!  頑張ろうねっ007.gif

今は春休みで、なかなか部活これない子も多いと思うけど、
また新入生を気持ちよく迎えられるように、
これからもがんばっていきましょう071.gif071.gif071.gif


                          
                                    かな035.gif
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2009-03-16 15:16 | お知らせ
引退
松下浩二が引退するって!!!

                       山田ま
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-12-17 12:20 | お知らせ
ジャガーさん
なんと、12月13日は、ジャガーさんの誕生日でした!!

※俺の会社の社長と同じ誕生日(笑


おめでと~

f0186364_1054541.jpg

[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-12-15 21:52 | お知らせ
こんばんわ!
急に寒くなりましたが、

体調崩してないですか??


周りで風邪をひく人が出てきてます。

気をつけましょう!

手洗いうがい、忘れずに


~山田ま~
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-11-19 21:38 | お知らせ
宣伝♪
三重県の三重野です(・・)

知っとる人も多いと思いますが、私、ジャズドリームの「江南」というラーメン屋で働いてます!(・∀・)

江南では、10月から新メニューの「江南丸鶏柳麺」が食べられます(´∀`)この写メはまかないなので、から揚げの量がお客さんに提供するラーメンより多いですが、気にしないでください

値段はあえて言いません。笑 今度の日曜にもいるので、よかったら食べにきてください^^

ついでに・・・バイトも募集してます♪f0186364_20244111.jpg
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-10-08 20:26 | お知らせ
お手紙♪♪
旅行でお世話になったオーナーご家族にお礼の手紙を書きました(^O^)/

写真も何枚か厳選して同封★★

今日か明日送りま~す( ^^)Y+。・*.゚

今から進路ガイダンス(´Д`)↓↓
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-09-25 16:55 | お知らせ
ブログ
俺のブログ



右上からリンクさせたから



見たければ



見ておくれC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→



別におもしろくもない普通の日記ですが…




こんなG氏fulな日記も1年に1回くらいあるけど(笑)

http://shantianc.exblog.jp/8567648
[PR]
by nufs_nuas_ttc | 2008-09-25 12:47 | お知らせ
  

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31