第4回卓球部旅行
9月13~14日、長野の蓼科、清里に行ってきました!!

みんな楽しんでくれてよかったです

以下、一応第4回卓球部旅行の全行程を書いておきます。

13日
①ハイジの村
②清泉寮ジャージーハット
③やまねミュージアム
④ログキャビン

14日
①白駒池
②長門牧場
③白樺湖
④立石公園
⑤諏訪湖

1日目は、三重野さんと星野さんに企画してもらい、
2日目は、だらが考えたプランにプラスして、
ログキャビンのオーナーから教えていただいたところから、
時間の許す限りまわる事ができた!!!


☆山田の感想☆

まず、参加してくれてありがとう。
卓球部、これまで3回旅行をしましたが、
今までは全員参加でも車1台っていう小規模な
日帰り旅行しか計画したことがなかったから、
1泊2日という初の試みで、正直参加してもらえるかが1番不安だったけど、
15人も参加してもらえたのが本当に嬉しかったです。
これからも、この企画を続けていきたいので、
また協力お願いしますm(__)m

今回の旅行、全部よかったと思います(笑)
当日全員が揃うことができたし、心配してた雨も降らなかったし、
蓼科・清里の自然はキレイだったし、
ログキャビンのオーナーも、奥さんもいい人だったし、
食べた料理は全部おいしかったし、言い出したらキリがないけど…

だた唯一残念だったのは…

グレのアカペララブソングを聴けなかった(笑)

みんな感想書いてね~、写真も載せてね~!



俺も暇を見つけて写真載せます↓↓

f0186364_9484815.jpg

[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2008-09-19 22:05 | 旅行
ブログ開設
旅行のときに言った通り、ブログ作りました!

基本的には何でもありで☆

投稿自由、コメント自由ヽ(`・ω・´)ノ

自分の名前を入れ忘れないようにねレ(゜゜レ)

一応カテゴリには、

「大会」
「部活」
「旅行」
「フォトアルバム」
「日記」

って作ったけど、もし何か書きたかったら、

自由にカテゴリ作ってくれればいいし、

ここが卓球部のたまり場にしましょう

みんなどんどん書き込んでね(*^▽^)ノ゛
[PR]
# by nufs_nuas_ttc | 2008-09-19 21:40 | お知らせ
  

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31