人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸・大阪 部内旅行


と、いうわけで、二日間行ってまいりましたね


初日は姫路やハーバーランド等の兵庫中心プラン


たててくださった人に感謝です。


姫路城はもうそろそろ入れなくなるということもあり、かなり混雑してましたね


ただ、結構びっくりしたのはSAに「ぐれ」先輩が待ち構えていたことですねw


ハーバーランド、すごい夜景がきれいでした


あれは、誰もが必見ですよ


ホテルですが、自分で予約とったのにいうのもあれですが


すげーきれいだった


ビジネスホテルっていうよりも、普通のホテルに近い感じがした。


ホテルでワイワイ騒ぎすぎたかな・・・完全に暴走していた気がする。


二日目は大阪中心


朝のパン屋はうまかった。りさ、ありがとう


そして、万博記念公園の近くにあるパークゴルフへ


・・・万博記念公園とはなかなか懐かしいなと


これまた成績もなかなかですw


と、いうか、俺は奇跡しか起こしてない。


そして、何気に思ったことが


卓球部個性豊かです


その後もたこ焼きミュージアム、難波等いきました


何気に、あれ、あんなとこあったっけ的な場所も発見


そして、頭の中で必死に地図作成


あーwJUJUって店どこにいったっけ(´・ω・`)


忘れたよぉぉぉ(´・ω・`)!


まぁ、あの店も同じくらいおいしかったです。


そして、二日間の旅行おわりました。


山田先輩、二日カンありがとうございます。


自分ももう少しうまくできるといいな
by nufs_nuas_ttc | 2010-03-04 14:03 | 日記

名古屋外国語大学・名古屋学芸大学卓球部の為のブログ               (*⌒∇)ρ┬┴┬゜σ(□ ̄;
by nufs_nuas_ttc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31